どうも、パスタイムです!



この前友達とごはん屋の話してたら

「濱かつ」が通じなかったんですよね



調べてみると九州を中心に展開するチェーン店

え、全国じゃないの!?って今年1番驚きました笑



そういえば前は「浜勝」だったのに

なんかいつの間にか漢字変わってるよね



まあそんなことは置いといて



居候してる間に気づいてはいけなかったことに気づきまして……



それは、

「仕事、早くやればやるほど自分の仕事量が増えてく」

ってことです笑



例えば、仕事を与えられてそれをさっさと済ませるじゃないですか?

そしてやっと終わったと思ったら次の仕事の指示



つまり、一つあたりの仕事の時間が短いと

その分与えられる仕事が多くなるんですよね~笑



これに気づいたが最後、やる気なくなります笑

欠陥じゃねえかって笑



あーまじで居候つらい……

でもこれも明後日までの辛抱

あとちょっと頑張ってきます……



【今日やったこと】

・なし



音楽聞きながら仕事してるんだけど、

「グリーンライツ・セレナーデ」が流れた時

割と本気で涙流してしまった。

音楽で泣いたのは人生で初めて