どうも、パスタイムです!



現在時刻22:37

めっちゃ眠い笑

あまりに生活が規則正しすぎる気がする



今日はスキー検定2級受けてきましたー

種目はシュテム、大回り、小回り

眠いんで結果から言うとどれも合格点には届かず



いやー割と悔しかったです笑

どこがダメそうだったか友達に聞くと

上半身のポジションが悪いとのこと

逆にそれさえ直せば全部いけてたのではないかと



で、ポジション確認するじゃないですか

言う通りのポーズをとってみるがまだマシになったとはいえ違和感は残る



すると1人が気づく

「お前、首と胴体長いんじゃね?」と

他の人も「やっぱそうだよな!?」と



……いや、ちょっと待て

もしそれがホントなら

それはもうどうしようもなくないか??



確かに先輩とかからよく言われてたんですよ

「背の高い人は棒立ちに見られがちだから苦労する」って



そして実は僕180cm超えててサークル内でも1番高い

これは基本ポジション探しから始まるのか??

背の高いスキープレイヤーでも探して参考にするか



あと1週間しか滑れないのにそこからやり直し……

来年こそは2級取れるように頑張ります……



【今日やったこと】

・なし



足も大事だけど案外手と姿勢が盲点だったりする