どうも、パスタイムです!



僕、こないだスキー合宿行ってたじゃないですか

実はそんときにメガネをひしゃげてしまいまして、


眼鏡使ってる人にはこの強烈な違和感が伝わるはず

そして地味に人生で初めて眼鏡クラッシュ



確か高2くらいから使ってて割と愛着あったんで

まあまあ残念でしたね……



それで新しく眼鏡買ったんですよ

そしてその2週間後何が起きたか



椅子に座った瞬間グシャッと嫌な音が……

座るところを見るとそこには新品の眼鏡



(キャーーーーーーーーーー!!!!)



いやー最近起こった恐怖体験でしたね笑

なぜ座るところに落ちてたのか……



そしてなんなら

そろそろ授業行こっかなと思った瞬間だったから

本当に焦りました笑



無事そこまで酷くはなく無料の修理で済みましたが

完全に直った訳では無いんですよね……

まだちょっとズレてる



でも完全に直してもらおうとすると

有料になりそうだから妥協しときました



メガネを外したらちゃんとケースに入れよう!()



【今日やったこと】

・整数




小学生からメガネっ子だったのに

なんで今までひしゃげたことなかったんだろ……

ある意味強運の持ち主