どうも、パスタイムです!



僕さっき、ちょっと思うところがあって

「w」について調べてみたんですよ



そしたら「笑」の方が印象がいいどころか

「w」だと人によっては「バカにされてる」って思って

不快に感じるらしいんですよね……



なんか……すみません……

これからは「笑」に変えます



本題入りましょうか

ついこないだお母さんからLINE来たんですよ

「今年サンタに何頼んだん?」って



正直びっくりしましたね

めっちゃサンタ来る気満々じゃんって笑

今年からひとり暮らしだし流石に来ないだろうと思ってました



「コタツ」って答えるじゃないですか

そしたらもう宅急便でーす、って来て

なんかサンタあまりに気が早すぎません?笑



ソッコーで組み立てました照れ




生地が少し薄いのが気になりますが、

モコモコにすると部屋の圧迫感エグそうなんで妥協



友達呼んで麻雀やりたいなーとか考えてたので、

机は正方形を選びました



一般的な麻雀セットは70×70

そしてこのコタツは75×75なのでジャストフィットです笑



いやー今、こたつの中で書いてるんですけど快適ですね笑

今度から勉強はコタツでやろっかな笑



サンタ、いつまで来てくれるんやろ……



【今日やったこと】

・ゴリラ
・心理学
・ライティング



やばい、僕の「笑」の用法がおかしいのか、

僕が「笑」を使ってるとめっちゃ違和感がすごいし

猫かぶってる感が半端ない笑