どうも、パスタイムです!



今日は朝早くから免許の試験でした~

7時に家を出なきゃいけなくて

アラームを6時に設定してたんですが、

二度寝してしまって地味に危なかったですw



途中のコンビニでワンピースとワールドトリガーと昼食を購入していざ試験場へ!





やっぱ恐ろしく遠かったですw

家は京大周りなんですがそこから片道1時間半でした



着いてみるとそこには恐ろしい列が。

平日しかやってないとはいえ

1日あたりこんなに人来るんだ……って感じでしたね

受験番号250くらいの人がいましたし



受付が終わると即試験

所々分からないところがあってほんのり不安



そして試験終了20分後には結果がでますw

マークシートといえあまりに早すぎません?



結果は何とか合格

少し手が震えて心臓がノドでバクバクいってましたw(伝われ)



いや~何とか受かってよかったです!

受験料1750円+免許交付料3050円はかなり痛かったですが、

3月までに合格しなきゃいけない試験だったので

1発で受かれて良しとしときます



そして明日は大学の方でTOEFLの試験

大学生になってから速読とかやってないから

前回(480点)よりも低い説が濃厚()



今回は単位につながるから点取りたいんだけどな……

何勉強すればいいか分からないんで、

試験内容だけチラ見して明日に備えます



ではでは



【今日やったこと】

・なし



久々に卵料理したら卵のカラ絶対入るマンになってて泣いた