どうもパスタイムです!

 

 

 

今日は初めての高速

 

いや~想像通り恐ろしかったですねw

 

 

 

スピード出すのは全然怖くなかったんですよ

 

緩やかなカーブしかなかったし

 

「いえーいw速いのたーのしーw」って感じでした

 

 

 

問題は「合流」

 

バックミラー見ただけじゃ車の距離感が上手く測れなかったです

 

結果割とがっつり目視して少しふらつく有様

 

 

 

今日は時間帯的に車スッカスカだったから良かったけど

 

もし交通量多いときだったらうまく合流できずに止まっちゃいそうですね……w

 

今になって分かる、車を乗りこなしてた親のすごさ

 

 

 

もっと高速の練習してから免許とりたかったけど

 

どうやら時間がもう残されていないようで

 

 

 

高速乗れるようになるのは

 

うまくドアミラーで車との距離測れるくらい上達してからかな~

 

それまで練習あるのみ!

 

 

 

【今日やったこと】

 

・高速

・縦なんとか駐車

・方向転換

 

 

 

そういえば今日の20:00に前期の結果が全部でて、

 

とりあえずはフル単でした

 

単位取得率25%の「集合と位相」もしっかり取れたのドヤッときますw