どうもパスタイムです!

 

 

 

いや~無事に仮免取ることができました~

 

昨日は緊張の嵐だったけどちゃんと取れて良かった良かった

 

 

 

早速今日の午後から路上運転をしたんですが、

 

なんか……ものすごく怖かったけど楽しかったです!

 

 

 

ここ今静岡で見慣れない道だらけだから夜&雨運転がものすごく恐ろしいw

 

白線やブロックが全然見えないんですよ

 

 

 

でも直線とかでスピード50キロとか出すのはすごく楽しかったです!

 

そこにはあまり恐怖感は感じませんでした

 

いや~20キロが怖いと言っていた初日と比べて大分成長してる気がするw

 

 

 

うーん、最近のブログ長文ばっかだったしたまには短いのもいっか

 

書くことなくなったしw

 

 

 

【今日やったこと】

 

・路上走った

 

 

 

 

本免の筆記95問とか意味分からん過ぎる