4/10(水)松浪コミセンピラティス決定☆ | 湘南*kimiピラティスLIFE☆

湘南*kimiピラティスLIFE☆

鵠沼や茅ヶ崎で子連れOKのピラティスレッスンをしています。レッスンの様子や日常の色々なことを日記のように書いています。
サークルメンバーさんに向けて、毎月の予定表と予約状況をお知らせしており、メンバー募集はここではしておりません。





【お知らせ】

松浪コミセンピラティス♪
開催決定*\(^o^)/*




4月10日(水)13:20〜14:20
松浪コミセン(音楽室)


〜特別レッスン〜
ピラティスリング使用


『内ももスッキリ♪美脚ピラティス♪』







ピラティスリングを使って内転筋を引き締め!
張りやすい太もも、むくみやすい足をスッキリさせる美脚ピラティス♪
足の歪みを改善してキレイなラインへ導きます。O脚やX脚,足首の歪みなどは普段の立ち方や歩き方、足の使い方によって生じることがほとんどです。崩れた足裏のアーチを整え、10本の足趾をしっかり動かすことが大切です。膝や股関節に痛みが出ないように、歪みのないキレイな脚をめざしましょう *\(^o^)/*




料金: 1,200円/ 1回
※4月よりレッスン料金改定となります
 アイテムを使ったレッスン→1,200円 
 マットピラティス→1,000円

定員:  10   

予約制:  メール予約してください
      【予約アドレス】
       pilatesstudio.pastime@gmail.com
        


持ち物: ヨガマット、タオル、飲み物




※レッスン後のお掃除にご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m



…………………………………………………………………





3月も中旬…(^_^)






先週末は急遽グランピングに行ったり♪


谷川岳リベンジに行ったり♪

(その様子はまた後日…)






遊び回っていたので(笑)




ブログ書けずに時が経っておりました〜(^^;








一昨日は、ガッツリ 雨で寒い一日


市内中学校は卒業式だったのに…




なんで雨なの〜

かわいそうに(T_T)






職場で卒業のお子さんを持つスタッフがみえたので、私は代わりに看護師の仕事だったのですが






少しでも雨が止んでくれるといいなぁと祈り。。


でも、残念ながら雨が止まず (;_;)






行き帰りが大変だったろうなぁ

外で写真撮のが難しかっただろうなぁ





なんて思いながら、、





行き帰り 土砂降りの中


カッパ着て自転車で通勤頑張りました〜





夕方からバイトに出る長女は車で送ってあげまして ( ̄Д ̄) 子供には甘い母です。笑







さて




先週の鵠沼公民館のピラティス☆




鵠沼ではリフレックスボール初体験♪



ほぐれて体が楽になったと喜んでもらえました







茅ヶ崎バレエスタジオでのピラティス&マスター☆




足裏アーチから 1番プリエのポジションや


股間の回し方などを個々に調整♪





家でのコンディショニングをやってくれている子は、確実に変化をしているので嬉しくなります♡






努力は必ず身体に現れますね(^-^)









そして、昨日の鵠沼公民館ピラティス☆









松浪コミセンピラティス☆




少人数だったので、リフレックスボール2個使いでしっかりほぐしてからエクササイズボールを使ってのピラティス





動きやすさを感じてもらえたと思います





スッキリすると心ホッと軽くなりますね

(o^^o)♡






ご参加いただきありがとうございました*





季節の変わり目


元気に過ごせますように







Fight☆