納品のご案内と15周年❣️ |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

こんばんわニコニコ
pastilles今日から15周年イベント
はじまってますっ🎉🎉🎉

初めてご来店下さったお客様
懐かしいお客様
いつも来て頂いてるお客様
ご来店頂き…飛び出すハート
楽しい1日となりました。
みなさん ありがとうございましたキューン

チケット🎟️喜んでもらえたかなぁ〜照れ

では納品のご案内しますね


グリーンハート

碧 midori

多肉植物寄せ植え届きました〜🪴







写真のサイズ感が少し違うかな〜あせる




癒せますよね〜おねがい


グリーンハート


みいすけ


フェルト うちわ

小さなうちわ…可愛いですね

もちろん使えます爆笑

涼しい〜



グリーンハート


DONNA ソフトスリッポン

DONNA ショートブーツ

VILLE スリッポン


pastillesではお馴染み

軽くて履きやすいスリッポンですびっくりマーク



グリーンハート


明日届くパン🍞のご案内



ピザパン🍕


明日朝届きます〜ナイフとフォーク



グリーンハート



pastilles anniversary ticket 🎟️




1,000円以上お買い上げの皆様にプレゼント❣️


Wチャンスもありますのでお楽しみにウインク



グリーンハート



pastilles店内のご案内















商品が少し変わってる所もありますが

こんな感じです〜🔺



グリーンハート


それでは皆さん

明日もpastillesご来店

お待ちしてますニコニコ

何度でもぉ〜🏠待ってるよ笑笑



グリーンハートグリーンハートグリーンハート