納品と仕入れのご案内そして15周年❣️ |           pastilles ~ パスティ-ユ ~

          pastilles ~ パスティ-ユ ~

                                ハンドメイド雑貨と古いもの♪

こんにちわウインク

pastilles anniversary ticket出来ましたキラキラ



21日火曜日〜30日木曜日迄

pastilles営業日にぜひぜひご来店下さいね照れ

1,000円以上お買い物されたお客様に

プレゼントさせて頂きます。

そして…Wチャンスも考えてますルンルンルンルン


お楽しみにぃ〜笑



グリーンハート


では納品のご案内しますね〜



うに



ビーズステッチ アームバンド

とってもおしゃれなビーズのアームバンド

pastillesではお馴染み

皆さんに長く愛用して頂いてます❣️

私は4セットもご愛用ウインク



グリーンハート


碧 midori


多肉植物苗🌱

みなさん寄せ植え楽しみませんか口笛


グリーンハート



みいすけ


フェルト プリンアラモードパフェプリン

クッキー・いちご・オレンジ

プリンも美味しそう〜照れ



グリーンハート



ciero



ぺったんこポーチ

皆さんのバッグにも…爆笑


私はついつい入れ過ぎてぺったんこではなく…  

ぽっこりポーチとなってますウシシ

とっても重宝してます❣️



グリーンハート



kontexより届きました🔻


コンテックス履くタオルFLAX

タオルで使用している綿麻混紡糸で

ゆったり編んだアンクルソックス🧦

さらっとした履き心地が汗ばむ季節にぴったり

お洗濯を重ねるほど

味わいのある柔らかな肌触りになります。

size25〜27(M)・22〜24(S)


MOKU hair

タオル素材のヘアバンド


MOKU tube

着脱簡単 のびるまくらカバー

伸縮性があるので様々なサイズに適合


ホントに良いよぉ〜ウインク


のびるタオル枕カバー



ピンクハート


MOKU right towel  M・L

少し長めで吸水・速乾性に優れ

薄くて持ち運びにも便利です❣️

プリントされたロゴが程よいアクセントに。



NUNO TAWASHI 布たわし

天然繊維のボディウォッシュタオル

綿・和紙・麻・備長炭繊維の4種類の

天然繊維の配合バランスと織り方。


広島カープ布ごよみ
赤ヘル・ビクトリー・チェッカー
お風呂やスポーツなど
使い勝手抜群な
片面パイルのタオルてぬぐいですラブ


PAIR DE BORDER

ニットのような優しい肌触りのワッフルタオル




TRAIANGLE

パイル部分はオーガニックコットン



グリーンハート



グラムg 届きました🔻




ストライプ

フロントフリルワンピース

着丈105 ・ cotton100%


ギンガム

フロントフリルワンピース

着丈105  ・ cotton91%

polyester9%




ピンクハート


セルピッチスキッパーブラウス

cotton 100%



ピンクハート


ローンタンプラードット

スリーブレスティアードワンピース

着丈110  ・ cotton100%



ピンクハート



コットンボイル

キュロットスカート

着丈83  ・ cotton100%






グリーンハート




明日届くパン🍞ケーキ🍰のご案内


ちくわごぼうパン・ちくわチーズパン🍞



あんバターパン🍞

手作りあんこは甘さ控えめ〜コップ

 



抹茶シフォンケーキ🍰

生クリーム入り



プレーンプリン🍮



アーモンドクッキー🍪

ココナッツクッキー🍪


オーダーもお受けしてます🍰

お気軽にお声掛けくださいませ〜ナイフとフォーク



グリーンハート


pastilles5月営業日のご案内



火曜・水曜・木曜・土曜日

11:00〜16:00


不定休なのでご来店の時は

ブログ・インスタでご確認お願いします‼️



グリーンハート


見たことありますか?


pastilles初めて1年目くらいから

いつもギフトに付けさせて頂いてます🏠


フェルトのお家…何枚作ったかなぁ〜音譜


今日もチョッピリ作りました〜爆笑爆笑

コレからもどうぞ宜しく🏠



グリーンハート



pastillesお直し部


スカートの裾上げからオーダーまで

なるべく早く…お安く

生地の持ち込みもOKですびっくりマーク


お気軽にご相談下さいませ〜ニコニコ



グリーンハート



pastillesデッキフリマ


気になる洋服ありましたら試着もOK

良い物見つけてね〜ウインク



グリーンハート




お書い忘れはありませんか?


グリーンハート


それでは皆さん

pastilles

スタッフ一同お待ちしてますラブラブラブ



グリーンハートグリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}