今日は、パステルに初めて触れる85歳のチャレンジャーKさんと、パステリア書を3枚描きました。


色々な分野のインストラクターだったり、受賞されている多才な方です。


可愛いものが好き

やったことがないものだからやってみたい

人生一度きりだから楽しく!


名言が飛び出してきます。


楽しい楽しいと作業が進み、ご自分の作品に満足できてとっても良かったです。



それから、とても嬉しい再会がありました。


Kさんのお孫さんとひ孫ちゃんとの再会です✨✨


赤ちゃんだったひ孫ちゃんが2歳になっておしゃべりしたり歌を歌ったりしていてほんわか気分になりました💓


私の膝にもお座りしてくれて、しっかり大きくなっていて感動しました。


今日も良い日🍀

出会ってくださる方に元気をいただいています。