今日で月イチ講座は一旦終了しました。


いつもご参加いただいていた方々が、どんどん思うように描けるようになり、私がお伝えすることがなくなっちゃいました(^^)


いつも楽しい時間で、大好きな方々で、終了して解散するのがとても残念なのですがそうすることに決めました。


今日、熱を出した方とご家庭のご用事の為欠席者があり、私とお一人との2人での最終回になりました。


でも、もうしばらくお会いできないのかな‥って寂しく思っていた方が手作りの美味しいハスカップジャムを持ってお顔を見せにきてくださって嬉しかったです🤟🏽✨


1枚目は基本の光の練習と、2枚目は描きたいもの。

私は時間の中で羽ばたくイメージを描きました。





月イチ講座は一度締めますが、今後もリクエスト講座など続けていきますので、ご興味ある方はご連絡ください。