月イチ講座1月です。


一年が始まりました。


どんな年にしたいかな?

今感じる色はどんなかな?


色選びからはじめて、あとはひたすら自由に描いていきました。


左右対称でなくても良いし、フリーハンドでも良いし、消しっぱなしでも重ねても良いし✨✨✨


いろんな思いをのせた一枚が完成しました。



素敵です✨✨


ここに線を入れてみたい…と心が言っているけど失敗するんじゃないかなって思ったり…でも思い切って線を入れたらきゅっとまとまって、そしてすごく広がりのある作品を描いた方がいらっしゃいました。


「ひらめき」を信じて動くとなんだか素敵なんだ!って思い出させていただきました✨✨✨