明日と明後日、いつもお世話になっている豊川コミセンさんのお祭りがあります。

展示コーナー一番奥にパステルシャインアートとパステリア書を展示させていただきました✨✨




シャインアートの方は、月イチ講座にいつもご参加くださっている方とケアハウスでご参加くださっている方の作品をお借りしました。

その他、来月から始まる基本講座の内容になる「基本の10テーマ」を展示してきました。

まだ受講者さん募集を継続しています。

パステリア書の方は、5名のインストラクターのオリジナル作品です。

これを機に、パステリア書の存在が少しでも知ってもらえたらいいなぁ😌

そして、描いてみたいっていう方がふえるといいなぁ。

講座申し込みの用紙も置いてみました😊

素晴らしい水彩画あり、絵手紙あり、その他色々な分野の作品が並んでいました。

少し圧倒されながら…それでも「私達のも とてもいいよね!」と納得しながら展示を終了しました。

美味しそうな匂いもしていましたよ。

どうぞご都合合わせてお出かけください(๑˃̵ᴗ˂̵)