月イチ講座10月でした。

いつもご参加頂いている3名と、初めてシャインアートを描く方お一人かご一緒でした。

シャインアートが初めてといっても、パステルと書を融合させたパステリア書のインストラクターさんでもあります。

今日は秋の作品です。

1枚目は「栗」や「柿」など。

2まいめは「とんぼが飛んでいる風景」メインはとんぼです。


美味しそうな秋とのどかな秋の風景が広がりました。

今日は色の事で大笑いでした。

よく使う色や好きな色までは良かったんだけど、「若い方の色」から発展して私達の年代の「しめった色」(だったかな?)すごく面白い表現で🤣可笑しかった😁

本当にいつも月イチパステルの時間は、いらない力が入らなくてまったりしていて大好きな楽しい時間です🍀

次回も第3水曜日です。

ご一緒出来る方、お待ちしています(*^^*)