昨日の午後はケアハウス恵みの里さんでのワークでした。

通院や行事参加の方がいらして残念ながらお一人のご参加でした。

毎年、2回に分けて表と裏を描いて仕上げるうちわですが、来月がお休みのため1時間ちょっとの枠で2枚仕上げました。

なので、シンプルなデザインを描きました。



二人で描きながら、二人だからできるお話をゆっくりして楽しかったです。

ご主人との出会いからご結婚、そしてケアハウスに入居した経緯など、時代が今と違うからびっくりなことがたくさんありました。

いろんなことがあったと思うけど、そのまんまを受け入れて感謝に変えて生きてこられている方でした。

貴重なお話を伺えてとても良い時間になりました。