パステリア書中級講座でした。

予定のお一人は体調が悪くて今日はご一緒できずに残念😔

4名参加でそれぞれ6枚書きました。

中級講座は難易度が上がって初級講座に比べて時間がかかります。

最後は時間との戦い💦

皆さんの気合いで間に合いあいました。

パステリア書の書は文字の意味を表現していくので 型にはめずくずして書きます。

それがなかなか手こずっている場面がありましたが小さな感動に繋がりました。

自分の思考の癖だったり習慣を超えたくて、
「超えるぞ〜」って力入っている時よりも、「あ〜もう力を入れることもできない〜」って書いた文字が、それまでよりもずっと自由で 今までの自分を超えていたという場面です。

Hさん、本当にお疲れ様(^^)

Hさんだけじゃなくて私も含めて参加者さんみんなにも共通の感覚だったと思います。

今日の4名はこの後インストラクターとなります。

どんどん可能性や世界を広げていくのだろうと思います。

パステリア書仲間が増えてとても嬉しい💕

{44376712-EB7D-487C-9047-88507915057D}

{AF56A03B-FE01-4ED9-A71F-FCD21E0B3709}

{E6135437-6ECA-4308-A8E8-871A34BB4FB4}

{A8E48B58-2D5D-422B-8D20-B9CD16610852}

{C8B498FD-7023-4935-BCA4-51F3356DF212}

{3C001058-D151-4EEB-9953-6F742EE6FB90}