白老のコミュニティセンター内の喫茶店「ケサラ」さんで、2時間だけの体験会をさせていただきました。

いつもの私のテンポで、特別宣伝もしないでいたところ、店長の鈴木さんが「ケサラ通信」というフライヤーでお知らせくださっていたり、当日も隣の図書館に宣伝に行ってくださったりと本当にお世話になりました。

ありがとうございました[みんな:01]

おかげさまで、短時間なのに合間を空けず4人の方と描くことができました。

photo:01


photo:02


photo:03



皆さん初体験です✨

それぞれの持ち味が出ているのでしょうね。

パステルシャインアートは「判断しない」ということを大切にしています。

だから想像なのですが…作品を観ていると、この方の優しい所が表れたんだな…とか、広~い空気感を感じさせる方だなぁ…とか、恋してるのかな?あこがれかな?って思わせる可愛らしさが表れていたり、シンプルの中に個性か光っているなぁ…とかって思ったりしました。

とっても楽しい2時間でした[みんな:02][みんな:03]

ケサラさんは残念ながら5月をもって閉店らしいです。

ワンコインで日替わりメニューが人気のようです。

お近くの方、是非足を運んでみてください[みんな:04]