パステルシャインアート四つ葉-110215_1148~010001.jpg
道新文化センターの講座でした。


「にじ」・「花」・「光の輪」を描きました。


この日はお天気もよく、ポカポカの春を感じるくらいのあたたかさだった影響もあり、描きあがった作品は明るくて、光もたくさん入っていて、元気のでるものに仕上がりました♪


参加いただいているMさん、「光の輪」では、数日前に朝日を見にいかれた印象を表していらっしゃいました。


おおきなおおきな朝日だったのですねアゲ


それから、描きながらのおしゃべりも楽しいのですが、バレンタインデーの話題にもなりました。


ご主人への手作りチョコレートのパッケージに、パステルでハートの絵を描いてプレゼントされたそうです♡ ハート ピンク ラブ


ステキあ


パステルシャインアート、自分の気持ちをパステルで表して、プレゼントに最適ですねa