おはようございます晴れ



千葉県松戸市で
🌟麻幹(おがら)ヒンメリ
⭐️精麻アクセサリー
🌟パステル画・パステル曼荼羅

の販売・ワークショップをしております
パステル日和。です😊

ご訪問ありがとうございます💓







毎年恒例のジブリ展に行ってきましたにっこり音譜

今回もなりきり写真スポットあるかと
楽しみに入ったら、
なんと、
ネコバスラブラブラブ



スタートから大興奮ですニコニコ飛び出すハート



やー!楽しいニコニコ音譜



ネコバスの中からはトトロが見えます爆笑








なりきり写真コーナーもありましたラブ











入り口〜にっこり音譜






ランチはロコモコ猫あたまドキドキドキドキ

いつも混んでると思って諦めてたハーバーさん?

中が広いので、全然問題なし。

すぐに入れました!





今年も満喫しましたぁ照れ音譜
また来年を楽しみにしたいと思います音譜



さてさて、
🌟ヒンメリワークショップのお知らせ🌟