こんにちは☀️


千葉県松戸市で
🌟ヒンメリ
🌟パステルアート
🌟パステル曼荼羅
のワークショップをしております
パステル日和です😊

ご訪問ありがとうございます💓




麻幹と精麻のヒンメリワークショップ🌟
星形編開催しましたぁ😊


ヒンメリワークショップは
私も楽しくてウキウキです🎶
麦わらのヒンメリもかわいいけれど、
おがらはまた特別です✨

ピシッとした形が清々しい🌟


麻のお話も少ししながら、
精麻のヨリも体験していただき、
ちょっぴりご自分と向き合う時間も💓




お部屋を借りていたので、
最後が駆け足になってしまい撮影会がぁ😱

いつもながら、おしゃべりし過ぎました💦
おしゃべりしながらも、
美しい星形ヒンメリちゃんが完成しました🥰




『海水でも祓えないものも祓う精麻』✨
みなさまのお部屋もしっかり守ってくれますように😌



おつかれさまでしたー❣️





次回は3/2(火)13時〜16時下落合
Yuka Kikuchi さんのサロンで開催です。
ご参加お待ちしております🤗




最後までお読みいただき、
ありがとうございました🥰