ベスト | 幸せヒントが見つかる駅前サロン‐高槻

幸せヒントが見つかる駅前サロン‐高槻

①[自宅セッションor Zoom-各60分1500円]
②[ワーク]‐簡単3色パステル絵(子供無料)
③隠れ家お家カフェ/③趣味企業のご相談 
④自宅サロンレンタル(9畳個室)
⏰金、夜、土、日(要予約)
なぜ安い? 自宅、HP等は自作&恩送り

こんにちは まはえです

ご卒業 ご入学された方々 おめでとうございます

ベスト

言い訳

約束を守れなかったとき、貴方はベストを尽くしましたか?
勿論 貴方はベストを尽くしたと思うよ
そんな時も あるある


守れなかった理由は何でしょうか?
電車が遅れたから
スマホがこわれてたから
昨日残業で

他に。。。
色々有りますよね

でも、例えば約束を自分の都合にあわせて貰った時等は、未だ何らかの守るすべは有ったのではないのかなあ?

先日は雨が降り続き、寒波の戻りも有りました

寒かった 流石にこたえました

先ずは、自分自身に聞いてみよう
理由は全て他人や物事のせいにしていませんか?

これは、何事にも当てはまります

良くない事が有れば、先ずひと呼吸し、自分を見つめ治してみましょう

ベスト と 言い訳の話をしました


貴方のより豊かな日々、幸せのヒントになりますように

素敵なイースターホリデーを