占い再開しました | 幸せヒントが見つかる駅前サロン‐高槻

幸せヒントが見つかる駅前サロン‐高槻

①[自宅セッションor Zoom-各60分1500円]
②[ワーク]‐簡単3色パステル絵(子供無料)
③隠れ家お家カフェ/③趣味企業のご相談 
④自宅サロンレンタル(9畳個室)
⏰金、夜、土、日(要予約)
なぜ安い? 自宅、HP等は自作&恩送り

こんにちは ユタ tokoです


人生は、人間関係の悩み や 道の選択に迷う事が

一番多いですよね


気になる職場の上司、気になる彼女 彼

それから ペットちゃん


鑑定結果は

相手は気になる事があるようです

タイミングを待ちましょう

今は自分が何をしたいかを明確にされて下さい

きっと、その事からまた良い知らせが入るでしょう


※おみくじ 感覚の為短文になります

カードのイメージは3ヶ月をめどにされて下さい

そして貴方の気持ち 状況、相手の状況により瞬間に物事は変化していきます

※1月中 

ワンコインで鑑定致します

ご希望が有れば、3ヶ月後の鑑定を1回プレゼント

。。。匿名で感想を頂ける方になります


頑張らないでね


占い再開しました

お仕事だった人はおつかれ様でした

今日からお仕事の人はファイト


幸せの一助になりますように