4月もレッスン開催いたします!
可愛いミニチュアのパンやスイーツを手作りしてみたい、
ちょっと自慢できる趣味を持ってみたい…


4月は「サンドイッチ」、「カシスソースのホールケーキ」「バゲット&バタール」の3種類のレッスンを開講します。
 

~関口真優監修「樹脂粘土でつくるミニチュアフード」レッスン~


MFbn2-1

樹脂粘土で小さくて可愛いパンやスイーツを作ろう!
…と聞くと「でも私は手先が器用じゃないから…」と思う人もいるかと思います。

確かに樹脂粘土で何か作ったことがある、という人はそんなに多くありません。

「関口真優の本にある作品を私もつくってみたい。一人で作るのは不安だな…」と悩んでいる人もいるかと思います。

そんな「一人ではできないし…」と諦めてしまいそうな人にこそ、ぜひこのレッスンに来てほしいと思っています!

 

どうか諦めてしまう前に、パステルスイーツインストラクターにお手伝いをさせて下さい!

 

樹脂粘土に初めて触れる人でも、楽しく作ることができます!

経験者の方はもっと深く、樹脂粘土でつくる可愛いパンやスイーツの世界を知る事ができます!

48f20210883b3fcf10eff08060226f07
作品:バゲット

3
作品:サンドイッチ

MF4
作品:カシスソースのホールケーキ

レッスンは1回が2時間となっていて、集中力が切れない丁度いい時間設定となっています。
「私にも作れた!」「作るって楽しい!」を感じてみませんか?

達成感や充実感が、あなたを待っています。

 

4月は「サンドイッチ」、「カシスソースのホールケーキ」「バゲット&バタール」の3種類のレッスンを開講します。

 

可愛いデザインのお持ち帰りケース付き、
あなたがつくった世界にたったひとつの樹脂粘土のミニチュアフード作品…大切に保管できます。
db92c602c5efc6073abb6a0b66fc794c

樹脂粘土の楽しさに、ぜひ触れてみてください!

 

ご予約はこちらから


※4月のカレンダーを表示して日程チェックしてください。
 

お会いできるのを楽しみにしています。