可愛いミニチュアのパンやスイーツを手作りしてみたい、 

ちょっと自慢できる趣味を持ってみたい… 

 

そんな「いまの生活にプラス1」できるような、素敵な趣味を探している人にぴったりのレッスンが3月から始まります。 

 

~関口真優監修「樹脂粘土でつくるミニチュアフード」レッスン開講~ 

 

樹脂粘土で小さくて可愛いパンやスイーツを作ろう! 

…と聞くと「でも私は手先が器用じゃないから…」と思う人もいるかと思います。 

 

確かに樹脂粘土で何か作ったことがある、という人はそんなに多くありません。

 

 「関口真優の本にある作品を私もつくってみたい。一人で作るのは不安だな…」と悩んでいる人もいるかと思います

 

そんな「一人ではできないし…」と諦めてしまいそうな人にこそ、ぜひこのレッスンに来てほしいと思っています! 

 

 

どうか諦めてしまう前に、私たちにお手伝いをさせて下さい!

 

 

樹脂粘土に初めて触れる人でも、楽しく作ることができます!

 

経験者の方はもっと深く、樹脂粘土でつくる可愛いパンやスイーツの世界を知る事ができます!

作品:バゲット

 

レッスンは1回が2時間となっていて、集中力が切れない丁度いい時間設定となっています。 

 

また何度も通ってようやく1作品を作る、というわけではなく1回のレッスンで完結して1作品を作ることができる日程になっています

 

 2時間のレッスンで「私にも作れた!」「作るって楽しい!」を感じてみませんか? 

 

達成感や充実感が、あなたを待っています。 

 

 

3月は「クロワッサン」、「セサミベーグル&シナモンロール」の2種類のレッスンを開講します。 

 

 

可愛いデザインのお持ち帰りケース付き、

あなたがつくった世界にたったひとつの樹脂粘土のミニチュアフード作品…大切に保管できます。

 

 

 樹脂粘土の楽しさに、ぜひ触れてみてください!

ご予約はウェブサイトから。 パステルスイーツWEBサイトはこちら

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。