こんにちはWハート

パステルスイーツ所属・上級インストラクターの
關本(セキモト)ですラブ

   りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2   

東京都江東区にある、関口真優クレイアートスタジオにて、 

樹脂粘土でミニチュアサイズの、 スイーツ・パン・フードを作る レッスンを担当しています。

 

愛媛県松山市生まれ、東京都在住。

子供のころから小さいものが好きうさぎ飛び出すハート

(プロフィール / 関口真優クレイアートスタジオについて)

 

インスタグラム Instagram clay.rabbit.mahiro

   りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2    りょうくうさ2   

 

樹脂粘土の本、
お持ちでしょうか?
 
その中に関口真優先生著作のものは
ありますか?
 
もし、樹脂粘土の本をお持ちなら
その中に、関口真優先生の著作があるかも。
 
 
ちょっと見てみてください。
 
 
ほら・・・
ね!
 
 
実は、関口真優先生の著作は20タイトル近く(以上?)
 
どれもクオリティの高い、
素敵な作品ばかりです。
 
 
 
直近では、河出書房新社さんから出版されてる
「樹脂粘土でつくる」シリーズや
「関口真優のいちばん親切な教科書」シリーズ
があります。
 
 
と、前置きが長くなってしまいましたウインク
 
 
 
その、河出書房新社さんから
関口真優先生の新しい書籍が発売されます本
 

ベル 樹脂粘土でつくる小さな世界 関口真優のミニチュアスイーツショップ(仮)

 

 

Amazonでは、もう予約できるようですよ

ベル 樹脂粘土でつくる小さな世界 関口真優のミニチュアスイーツショップ(仮) 単行本 – 2023/3/24

 

 

 

早速予約しましたが、

お届け予定日は、3月27日~28日。

発売日より少し遅いのかな。

 

でも、今までの本は

発売日よりちょっと早く届いてたから

ドキドキしながら待とうと思います音譜

 

あと2ヶ月。

いゃ~

待ち遠しいです。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフ

 

       

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

スイーツデコレーション賞、頂きました♪  
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト

 2012 東武タミヤモデラーズコンテスト スイーツデコレーション賞、頂きました♪
2015 東武タミヤモデラーズコンテスト

 【東武タミヤモデラーズコンテスト2015】 スイーツデコレーション賞♪

 

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ベルQandAコーナー
良く頂くご質問をまとめています。
QandAコーナー ~画像編~

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

 

 

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
詳しくは[雑誌掲載] うさぎの時間No.9の記事をご覧ください。

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

 

 

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

ペタしてね

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 


にほんブログ村