ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

ミニチュア講師のAKIKO です。

粘土を中心にミニチュア作品作りをしています。


今日はひな祭り雛人形ですねーラブラブ

子供が小さい頃は大きな雛人形を飾っていましたが、この頃はもっぱらミニチュアサイズの雛人形を飾っています。


今年は、それに合うようなひな祭りケーキとちらし寿司を粘土で作ってみました。


ちらし寿司は、ちょっとご飯粒が大きかったかな?とも思いますが、バランスはそんなに悪くないので良しとします。
結構気に入ったので、お雛様片付けた後も飾っておこうかな笑


現在は、レインボーケーキに挑戦中です。

こちらはレインボーケーキの着色粘土です義理チョコ
可愛くできるかな?
ドキドキです照れ
出来上がりは、今後ご紹介できそうでしたらブログにあげますね。


さて、最後は受講生様の作品紹介です。
先日レッスンで雛あられを作ったのですが、その残りの粘土を使用して可愛い作品を作ってきて下さいました。
H様の作品です。

うさぎの3色おまんじゅうニコニコ
可愛いです〜爆笑飛び出すハート
粘土はいつも多めに差し上げているので、こうして無駄なく使って下さると嬉しいですね音譜

レッスン時間内はレッスン優先なため、受講生様の作品は写真を撮る時間がある時のみ撮影しています。
なかなかご紹介できず申し訳ありませんあせる
また機会がありましたらご紹介しますね。


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
感謝致しますキラキラ