ブログにお越しいただきましてありがとうございます。AKIKOです。


今回は、カフェレッスンについて大切なお知らせがあります。


今までカフェレッスンは浦和にありますリーバルカェで行って参りました。

そのリーバルカフェが今月末で閉店する事になりました。


その為、それに伴いリーバルカフェで行っていたレッスンも終了させていただく事になりました。


リーバルカフェでレッスンを開始したのは2016年の8月でしたので、ちょうど丸5年お世話になりました。



先日最後のレッスンを行ってきました。

レッスンが終了した時、「あー、終わっちゃった....」とすごく寂しくなりましたあせる


いつ行っても暖かく迎えてくれたオーナーのきよみさん、本当にありがとうございました。

多い時には月に4回ほど利用させていただきましたが、毎回オーナーにお会いする事がとても楽しみでした。


オーナー手作りのケーキも本当に美味しくて...これからレッスン後に食べれないと思うと本当に寂しいなぁあせるあせる


最後のレッスン後のケーキは栗とクルミのモンブランでした。


ちょっとケーキがピンボケになってしまいましたが、とっても美味しかったです爆笑ラブラブ

ただ・・・・失敗した事が1つありました。
それは、レッスンに集中する為レッスン中の写真はめったに撮らないのですが、最後なので今回は撮ろうと思っていたのです。
でも、結局いつも通りレッスンに集中してしまって、気がついたのは片付けが終わった時でしたガーン
これは失敗しました~えーんえーん
う~ん、残念。

代わりに、カフェの様子を撮りました。
この日は、午後からお菓子の販売があったのでスコーンやクッキーなどがたくさんありましたクッキー

私はオーナーのクッキーの大ファンビックリマーク
これから食べれなくなるのは寂しいので、クッキーのレシピを購入しました音譜
届いたら、子供と一緒に作ってみようと思います。
上手に出来ると良いな照れ


さて今後ですが、カフェでのレッスンは終了しますが、ご縁があり浦和でレッスンを続ける事ができるようになりました。
(場所のみお借りするので、ケーキセット等はありません)

レッスン受講をご希望の方には個別にご案内させていただきます。
ご希望の方はこちら からご連絡ください。
(ご案内フォームにいきます。まだリーバルカフェレッスンとなっていますが、新しいレッスン場所をご案内致します)
 


最後に、今月のリーバルカフェレッスンで完成された受講生様の作品をご紹介しますね。

K様の作品



H様の作品

どちらの作品も本当に素敵に出来ています~爆笑爆笑ラブラブラブラブ

また、新しいレッスン場所でもたくさん作品を作って下さいね。


次回は、先日のブログに書いていたハロウィンの作品が無事作れましたので、ハロウィンまでにアップしますハロウィン

それでは、最後までお読みいただき感謝致します。
ありがとうございましたキラキラ