今日は2021年1月4日、我が家も仕事始めになりました。
私も粘土作業を開始しました照れ
今年も昨年同様、なかなかいつも通りとはいかない事もあると思いますが、できる限りの事をして講師活動を含む粘土活動を続けていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ

そんな中、新年早々1都3県の知事が緊急事態宣言を政府に要請し、政府もそれに応じる方向で検討するというニュースが入ってきましたガーン
(私が住んでいる埼玉県もその中に入ります)
昨年はとても大変な年だったので今年こそ・・・という思いが強いのですが、まだまだ我慢が必要のようです。

仕事に関しては、今回緊急事態宣言が出された場合は、昨年のようにほとんどのお店がお休みになるという感じではなく業種によるような話も聞こえてくるので、実際今のところ どのような影響が出てくるかはわかりません。
(レッスン等への影響は、わかり次第受講生様にご連絡致します!

とはいえ、個人的には感染が怖い年齢でもあるので、出来るだけ外出を自粛して注意したいと思っています。

皆様も、どうぞ十分に感染予防をしてお体に気をつけて下さい照れ

写真は、クレイジュエリー作品の一部です。

写真手前の小さい方の黄色のバラのキーホルダーがカルチャーセンターで行う体験の作品になります。(色は違う色にできますよ)
緊急事態宣言の影響で変更がなければ2月1日13:00~から よみうりカルチャー川口で行います。
こちらも宜しくお願い致します。

次回は、お正月の様子を書きますねキラキラ