9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますね晴れ
でも、朝はとても涼しくなりましたねー。
主人の通勤の関係で毎日5時半には起きていますが、ここのところ朝は涼しくなったのでエアコンをつけず窓を開けて過ごしています。
北側と南側、両方の窓をあけると風が通ってすごく心地良いです風鈴

さて、先日まだ使用した事のなかったクレイジュエリーの型の中からプルメリア型を使いクレイジュエリーの作品を作りましたラブラブ


真ん中がプルメリア型を使用した物で、
それ以外にも、ハイビスカス型とシェル型も使用して3種類のバッグチャームのヘッド(ペンダントヘッドにも使用できますドキドキ)を作りました。

今回、シェルやパイナップルなどの金属チャームも可愛い物ばかり手に入ったので更にテンションアップアップ
(一番のお気に入りは天然石の海ガメのチャームカメカメ

出来上がった3種類は、どれも気に入っています爆笑爆笑

そして、今回は土台に柄がちょっとハワイ風(?)かなと思ったイヤリング用のアクリルパーツを使用したのですが、それにパジコから新しく発売になった宝石の雫のクリアーカラーを合わせてみました。

宝石の雫基本色の中間色セットのオーシャンセットとフラワーセット合わせて10色です。
どの色もすごく可愛いラブラブラブラブ

その中から今回はアクリルパーツに合うアクアブルー・レッドバイオレット・サーモンピンクを、パールのラメと一緒にレジンに混ぜて使用してみました。
(他にパールのセッティングに、ライムグリーンとターコイズも試してみました)
左からレッドバイオレット、サーモンピンク、アクアブルー、ライムグリーン+ターコイズ

今回、色が分かりやすいように濃い目に着色したので「どうかなー?」と不安でしたが、なかなか良い感じ音譜
特にサーモンピンクが優しい感じになるので気に入りました。

今後、他の色も素敵なので作品に使ってみますね照れ

次は、これから秋になっていくので、久しぶりに和風の作品を作ってみようと思っています。

作りましたらまたアップしますね。

今回も最後までブログをご覧になって下さりありがとうございました。
今月は更新頑張りますキラキラ