パステルスイーツ所属上級インストラクターの田中章子(たなかあきこ)です。

2020年2月の私が担当する住吉にある本部スタジオのレッスン案内を致します。


*こちらは受講生様の作品です


今月私が担当するのは以下のレッスンです。

2月4日(火)10:30~12:30
 スイーツコースカリキュラム3
 ・タルト2回目
 ・スコーンパーティー1回目
タルトは今回ミニタルトを完成させます。
そしてパーツでは、オレンジが新たに出てきますオレンジ
そちらも楽しみにしていて下さいね。
スコーンパーティーは土台とパーツ作りです。
頑張りましょうね照れ

●2月18日(火)10:30~12:30
 スイーツコースカリキュラム1・2
 ・バナナワッフル1回目
 ・カシスムース1回目
 ・ミルフィーユ2回目
バナナワッフルはまたまたバナナの登場ですバナナ
頑張って復習しましょうね。
カシスムースはムースの土台を作ります。
ミルフィーユは、今月完成です。
宿題のパーツを忘れずにお持ち下さいね音譜
●2月18日(火)14:00~16:00
 シーズナルレッスン
 ・ハートのクリスマスケーキ
単発のレッスンです。1回で完成させます。
ケーキの土台作りが少し難しいですが可愛いケーキを作りましょうラブラブ

●2月25日(火)10:30~12:30
 パステルミニレッスン
 ・クロックマダム2回目
クロックマダムも今月完成です。
美味しそうなパンを完成させましょうね爆笑
2月25日(火)14:00~16:00
 タミヤレッスン
 ・アイスクリームのせチェリータルト
チェリータルトは1回で完成させます。
結構工程が多いので頑張って仕上げましょうね乙女のトキメキ

*こちらは関口先生に許可を得てお借りした写真です

今月も可愛い作品がたくさん完成しますね!!
すごく楽しみです~ドキドキドキドキ

それでは、今月も皆様をスタジオでお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ