パステルスイーツ所属上級インストラクターの田中章子(たなかあきこ)です。

今年はゆっくり冬休みを頂き、明日の本部スタジオのレッスンから今年の講師活動を始動致します。
皆様、今年も宜しくお願い致します照れ

さて、1月の本部スタジオのレッスンですが、7日、21日、28日のレッスンを担当致します。


写真はどちらも受講生様の作品です。
とても素敵ですラブラブ

*1月7日(火)10:30~12:30
→スイーツコースカリキュラム3
 タルト(1回目)・フラワーバスケットクッキー(2回目)
タルトは今回から3回に分けて3種類作っていきます。
今回は主に土台作りを行います。
フラワーバスケットクッキーは仕上げです。
苺(大)と口金を忘れずにお持ち下さい。

*1月21日(火)10:30~12:30
→スイーツコースカリキュラム1・2
  ロールケーキ・マカロン(2回目)・ミルフィーユ(1回目)
ロールケーキは1回で仕上げますのでちょっと大変かもしれませんが、頑張って作りましょう音譜
マカロンは仕上げです。
出来上がると可愛いので楽しみにしていて下さいね爆笑
ミルフィーユは、キーウィが出てきますよ。
更に土台も作るので頑張りましょう。

*1月28日(火)
→10:30~12:30
 樹脂粘土で作るミニチュアフード
 クロックマダム(1回目)
→14:00~16:00
 タミヤスイーツデコレーション
 チュロスのキーホルダー
クロックマダムは2回で仕上げます。
今回は1回目、土台を作りましょう。
チュロスは苺(大)が必要です。
忘れずにお持ち下さい。



今年も可愛い作品をたくさん作りましょうね乙女のトキメキ

皆様をスタジオでお待ちしておりますキラキラ