パステルスイーツ所蔵上級インストラクターの田中章子(たなかあきこ)です。

現在池袋の東武百貨店でタミヤモデラーズギャラリー2019が開催されています。

期間:2019年7月25日(木)~7月30日(火)
場所:東武百貨店 池袋店 8F催事場
時間:10:00~20:00(最終日は17:00まで)
入場料:無料

そこに今年もパステルスイーツはワークショップと作品展示で参加させて頂いています。
そして、今年は作品展示において講師の作品だけではなく、パステルスイーツの受講生様の作品を展示させて頂く機会を頂きました。

今年の作品展示のテーマはフランスピンク薔薇
本部スタジオをはじめ、カルチャーセンター、所属上級講師の個人教室等、パステルスイーツのカリキュラムを学んで下さっている受講生様が頑張って制作した作品を展示しております。
受講生様のフランスへの想いを込めた素敵な作品をぜひ会場でご覧下さい爆笑

そして、パステルスイーツの講師全員で共同制作しました焼き菓子ビュッフェも一緒に展示しています。
写真は私が担当しましたエクレアです。
(エクレアのソースはタミヤスイーツデコレーションシリーズのトッピングの達人を全色使っています)
他にもたくさん焼き菓子を作っておりますので、こちらもぜひご覧になって下さいねラブラブ

そして、今週末の28日(日)にはワークショップを行います。
今年の作品は「ハートのデザートデイッシュ」です。


●7月28日(日) 全6回/各回約30分
①10:10~②10:55~③11:40~
④13:00~⑤13:45~⑥14:30~
当日随時受付、整理券配布
●定員:各回6名
●参加費:500円(材料費込)

可愛いデザートデイッシュが作れますよ~照れ

タミヤモデラーズギャラリーの詳しい内容はこちらをご覧下さい。

ミニ四駆にRC、映画「アルキメデスの大戦」のパネル展、東武モデラーズコンテストの作品展示など家族で楽しめるイベントがたくさんです。
ぜひご家族でお越し下さいねキラキラ