今日は、先週の定期講座の報告です。

19日はシーズナル6回コースの初日で、ベーグルのチャームを作りました☆

今回は単発での募集をしなかったので、少人数でゆっくり行いました。
皆さん可愛いベーグルを作られましたよ~ラブラブ
次回のハートのクリスマスケーキには単発の方もいらっしゃるので、もう少し賑やかになると思います☆
楽しみです音譜音譜
13500798671860.jpg 
(写真は、関口先生に許可を頂きお借りしました)


20日は、午前はカリキュラム1・2の混合クラス、午後はインストラクター養成講座でした。

カリキュラム1は13回目(8作品目)の蜂蜜トーストの1回目、パーツの形成を行いましたコスモス
こちらを受講されている方々は、他の講座も並行受講中でして、たくさん素敵な作品を作って下さっていますラブラブ
今回もバッチリでした!
来月は蜂蜜トーストの仕上げですので、楽しみにしていて下さいね照れ

カリキュラム2は1回目のアップルパイの 1回目、アップルパイの形成を行いました黄色い花
見えないところもリアルに作っていく行程にびっくりされていました☆
そうなんですビックリマーク
関口先生の作品は、見えない所もリアルに作られているのです!
だから完成品もリアルで可愛くなるのだな~と本当にいつも勉強させて頂いています。
来月は更にアップルパイに手を加えて完成させますので、こちらも楽しみにしていて下さいね~星


午後のインストラクター養成講座は、盛りだくさんでした!

まず、受講されていた方が無事卒業されましたクラッカークラッカー
遠方から毎月来てくださって、すご~く頑張って下さいました。
おめでとうございますラブラブラブラブ
本当に嬉しいです!
お預かりした作品は、関口先生に提出しましたので、審査の結果をお待ち下さいね。

それから、今回から受講される方々もいらっしゃいました音譜
これから、出来るだけ早く卒業できるように一緒に頑張りましょうねビックリマーク
どうぞ、宜しくお願い致します。

その他にも、頑張って作品を作ってきて下さっている方々がいらっしゃいます。
皆さん、卒業まで後少しです!
頑張ってくださいねクローバー  応援していますおねがい


それでは皆様、また来月も宜しくお願い致しますキラキラ


長い文章にお付き合い頂きましてありがとうございました。