こんにちはニコニコ
パステルスイーツ専属インストラクターの田中章子(たなかあきこ)です。

明日から私が担当する10月期の授業が始まります 
4月期と少し内容や日程が変わっています。
PCでご覧の方はレッスンの内容を書いた無駄に長い(?)メッセージポードが毎回先に出てきて申し訳ありませんショボーン

今後改善していきたいと思っていますのでもうしばらく我慢してお付き合い下さい。

さて、明日の午前中は、新講座「おゆまるでパステル」です

明日はシュガーコーティングキャンディを作りますハート
o0427050013398701116.jpg 
右上の写真のモチーフです。
(写真は、関口先生の許可を得てお借りしています)

粘土のレッスンとは、少し違うと思いますが、6ヶ月間宜しくお願い致します


午後は、シーズナルレッスンで、「ホットドック」です。
またパンを焼きますよ~
o0356031313401100910-1.jpg 
(写真は、関口先生の許可を得てお借りしています)

今回は、単発でパン作りのコツが学べるので、と~てもオススメです!
可愛い作品を作りましょうね照れ


ご参加の皆様、明日スタジオでお待ちしておりますキラキラ