昨年、10月2日に「こもれびFINDOo」での作品販売を開始しました。
とうとう2年目に突入です誕生日ケーキ
すごい!すごい!
・・・と自分で大喜びしております照れ

この1年・・・本当にあっという間でしたハート

昨年の夏、半蔵門スタジオで担当しているインストラクター養成講座を受講して下さった方々に受講後の活動で何か私に応援出来ることはないかと色々考えていました。
その時、漠然と「いつかできたら良いな~」とレンタルボックスでの作品販売を思い描いていたのです。
ところがその後、偶然の出会いから予期せぬ形で早々に実現することになり、その思いは急展開で動き出しましたびっくり

でも、応援といっても、作品販売はパステルスイーツの一員としてイベント等で販売をさせて頂いた経験しかない自分が、どこまでやれるか心配でしたプンプン


そうしたところ、お声をかけさせて頂いた、かつてインストラクター養成講座を受講して下さった方々が、作品販売に利用して下さり、とてもスローペースですが、なんとか2年目に入る事が出来ました!

大切な作品を預けて下さったインストラクターの方々、そして、作品をご購入して下さった皆様、本当にありがとうございます
また、ここはノルマも期限もありませんので、是非これからインストラクターになる方にもご利用頂けたら嬉しいなぁ・・・と思っております照れ

現在のボックスの様子です
IMG_20151004_101858325.jpg 
まだ模様替えが完全ではないのですが、少しだけハロウィンにしていますハロウィン

昨日は、月に1度のにじいろ市(色々な手作り作家さんが出店されています)でしたので、レンタルボックスはお休みでした。
そういう時は・・・・
IMG_20151004_102520480.jpg 
こんな感じに一部を別の棚に移動してくれています。

これからも、頑張って続けていきたいと思っていますので、皆様、是非一度お越し下さいキラキラ