火曜日は、8月最初の定期講座でした。

午前中は「樹脂粘土で作るパン☆簡単レシピ6」で、フランスパンを
たくさん作ってもらいました。
この講座、「簡単」と名前についておりますが、なかなか奥が深く、
火曜日も「難しいです~ 」との声が上がっておりました。
でも、皆さん最後にはコツをつかんで上手にできていたので大丈夫です
来月は、フランスパンの仕上げです。焼き上がりが楽しみですね!

午後のシーズナルレッスンは、定期講座の振替にきて頂いた方々もいらしたので、とても賑やかでした。
先月池袋東武で開催されていたタミヤモデナーズギャラリーで行われたばかりの
パステルスイーツ担当のWSに参加して下さった方も「楽しかったから・・・」と
受講して下さり、嬉しい限りです
私のカルチャーの講座にも、「タミヤモデナーズギャラリーで見ました!」と早速
体験講座を受講して下さった方がいらっしゃいました。
パステルスイーツの輪がどんどん広がって本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。