~誰でも簡単 指で描くパステルアート~

島根県出雲市でパステルアート&筆文字の講座、ワークショップをしている

ぱすてる  Sea  Garden』そのやま ゆきみです。

 

「パステルアートって何?」
「どんなことをするの?」

という方のために

こちらの動画でレッスンの流れを

楽しくお伝えしています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

パステルアート・筆文字の講座やワークショップの

お問い合わせは公式LINEより承っております

レッスンの申し込みは

こちらからでも受け付けております。

 

 

ガーベラ自己紹介

ガーベラ提供メニュー一覧  
  
最新アートはInstagramにアップしてあります

ガーベラ初めての方へ

 

見たい!知りたい!記事がすぐわかるリットリンク作りました。

 

 

あまりにも遅くなってしまった記事ですが・・・

 

3月・・・私のパステルアート人生の中でもいちばんと思うくらい多忙だった日々。

 

いよいよ今月はじまる松下郁子さんの

 

IKUKOプレゼンツ 『zoomで愉しむ・パステル定期講座』~5ヵ月限定プレ定期講座~

 

の、準備の真っ最中。

 

そして、初めての準インストラクター講座開催

 

オンライン講座も結構入ってたのに、ときめくアートを見つけて、

 

受講もしてしまう(笑)

 

その間に、公式ラインの無料お絵かき会も開催してて、

 

自分でもなぜこんなにテトリスのようなスケジュール・・・

 

って思うくらいの時でした。

 

 

 

そんな時に

Instagramのフォロワーが、2000人突破。

 

1000人突破した8月にもプレゼント企画をしてたので、

 

時間がなあ・・・( ;∀;)と思いつつも、せっかくの機会だし、

 

顔が見えない知らないフォロワーさんがたくさんの中、

 

ちょっとでも交流持つ機会になれば・・・とプレゼント企画をしました。

 

 

そして、たくさんの方にご応募いただき、

 

少し当選者の数も増やして送らせていただきました。

 

痛恨のミス‼️おひとりだけ写真編集するときに間違って消してしまいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

応募に、メッセージもいただくようにしてたのですが、

 

もうそれを読んだだけでうれしくなってしまって・・・

 

なんだかよくわからないけど、やっててよかった・・・みたいな(笑)

 

自分が好きなものを描いて、そして発信したものが

 

誰かの心に届いて、笑顔になったり、ほっこりしたり、

 

癒される・・・と言ってもらえるなんて・・・

 

 

 

みなさんお礼のメッセージやら、Instagramのストーリーズでご紹介していただいたり・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして、今回のことで、

 

少しみなさんと近くなれた気がしてます。

 

今回は、これまでたくさん描いてきた全国の先生の素敵アートを

 

プレゼントだったので、まちがいなしのすてき作品(笑)

 

かなり前に描いたものもあるので、今描けばもっと上手に描けるのに・・・って感じはしますが、

 

喜んでもらえてうれしかったです。

 

 

 

今回の当選者さんが選んでくださった
 
あなたのための~のオーダーアートはこちら
 

 
 
あなたのための~の、
 
オーダーの筆文字作品はこちら
 
 

 

 

 

これからも、私の好きを描いて、書いて、

 

Instagramは、私の人生のアルバム~!

 

ブログやFacebookは、私の写真付き日記~!

 

と思って発信していきたいと思います。

 

 

付き合ってくださってる方々、これからも

 

よろしくお願いします!
 

順不同ですが、今回ご縁をいただいたみなさま

 

お名前クリックするとその方のInstagramページに飛びます。

 

KayokoさんInstagram

 

ayaさんInstagram

 

yukariさんInstagram

 

ニンライン矢島さんInstagram

 

スヌーピーさんInstagram

 

まり~3Instagram

 

みーこさんInstagram

 

たにこさんInstagram

 

なっちゃんInstagram

 

あやこさんInstagram