~誰でも簡単 指で描くパステルアート~

島根県出雲市でパステルアート&筆文字の講座、ワークショップをしている

ぱすてる  Sea  Garden』そのやま ゆきみです。

 

「パステルアートって何?」
「どんなことをするの?」

という方のために

こちらの動画でレッスンの流れを

楽しくお伝えしています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

パステルアート・筆文字の講座やワークショップの

お問い合わせは公式LINEより承っております

レッスンの申し込みは

こちらからでも受け付けております。

 

 

ガーベラ自己紹介

ガーベラ提供メニュー一覧  
  
最新アートはInstagramにアップしてあります

ガーベラ初めての方へ

 

見たい!知りたい!記事がすぐわかるリットリンク作りました。

 

 

連休真っ只中。昨日は、1日慣れない実家の農作業で本日疲労困憊が抜けない( ;∀;)

 

そんな本日、初めての体験を・・・

 

 

 

とみたゆかり先生の筆センスアートの1期生として半年間受講させてもらった後、

 

お仕事コースでいろいろサポートしていただいてるのですが、

 

今日はゆかり先生のInstagramのライブ配信に参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

当日ライブ配信を見ながら、作品をかいて・・・その後、参加して披露。

 

で、前日かいたオリジナル作品も一緒にご紹介。

 

 

ライブ配信の練習をお仕事コースのメンバーでしたときは、ハプニング続出。

 

で、その時一番問題なく入れてたのに、今日はリクエストボタンが見つからず、

 

入れないという焦りまくりの時間・・・

 

なんとか遅れて入れました。

 

実家から昨夜帰って、オリジナル作品をかき始めたときは、日付も変わり、

 

かきだしたらやめられない、止まらない状態になり、書き終わったのは3時( ;∀;)

 

今日ライブ配信でもちらっと見せたのがこれ。

 

私は千佳ちゃんと一緒にこどもの日のバージョンの作品紹介に・・・

 

千佳ちゃんのInstagram

 

 
 

 

 

しかも需要期間の短いこどもの日バージョンばかり浮かんでくる(笑)

 

そこの担当だったせいもあるけど、基本的にかわいいアートが好きなので・・・

 

一応こどもの日の本日、せっかくなので、アップしてみます。

 

今日描いたゆかり先生のデザインの作品がこれ

 
 
 
 
 
 

 

ライブ配信中、知ってる名前やアイコンのコメントがとてもうれしく励みになる・・・

 

仲間ってありがたい!って思った時間でした。

 

1期の同期メンバーや、サポートで入らせてもらってる3期のメンバー、

 

いろいろコメントもありがとう!

 

今日母の日バージョンの時に参加したお仕事コースのメンバーがこちら。

 

やなぎ ようこ

 

にしみねきよみ

 

 

そして、本日は都合悪かったけど、同じくお仕事コースのメンバー、なかともちゃん

 

 

 

自分ではきっとすることがなかったインスタライブ。

 

声をかけていただいたおかげで、貴重な体験ができました。

 

連休も後半戦・・・明日は1日パステルアート三昧の予定。

 

週末は農作業三昧になりそうなので。

 

 

このインスタライブのおかげで、久々にがっつり水彩絵の具と向き合い、

 

いろんな作品を描く時間が持てました。

 

パステルもいいけど、絵の具も楽しい!って思えた時間。

 

が、いろんなことに追われてるので(笑)絵の具を使った講座までは手が伸ばせませんが・・・

 

 

みなさん、ゴールデンウィーク、楽しんでいきましょう!