ご覧いただきありがとうございます。

パステルアートインストラクターのseaです。

 

オリジナル作品を描くときは、季節感あるもの、花を中心に描いていくことが多いのですが、

 

たまにはこんな番外編も・・・

 

久々に見た韓国ドラマでときめいてしまったものでこんな絵を・・・

 

image1.jpeg

ちなみに見たドラマはこのドラマ

 

雲が描いた月明かり

 

 

すぐに型紙つくり。

 

せっかくだからと、お忍びバージョン(今回の絵の)と、

 

王族衣装バージョンの型紙を作りましたが、

 

A41枚描いただけで満足してしまい、放置中・・・

 

時代劇より現代劇。

 

しかもイケメンがいっぱい出るロマンティックコメディやラブストーリーが好きなので

 

時代劇はラブ♡が絡むものしか興味なし(笑)

 

とことん自分がすきなもの、

      ときめくものに時間を使いたい!

 

描いた当時インスタグラムにアップしたら、ふだんパステルアートに興味のない方が

 

ハッシュタグのチマチョゴリや韓国という文字にひかれて見ていただいた作品です。

 

そのうち王族衣装バージョンや、風燈祭のシーンも描いてみたいとは思ってますがなかなか・・・
 

 

デザインする時は、けっこう調べます。

 

この時も、韓国の国花や、チマチョゴリ、韓服について・・・

 

こんな時間もまた楽し!

 

なんでもパステルアート風に描くときれいにできちゃいます。