ご覧いただきありがとうございます。

パステルアートインストラクターのseaです。

 

ここ2・3日は少し暑さも落ち着いてる出雲です。

 

暑いのは暑いんですが、酷暑とまではいかず、夏らしい気候です。

 

そしてこれまでの記事に、

 

夏のオリジナル作品を載せるのを忘れていたことにようやく気づく・・・

 

夏が終わってしまう

     ・・・その前に今年描いたものをラインナップ!

 

image3.jpeg

「七夕」 デザインを作ったのがすでに七夕終わりというゆるさだったので、

もう少し早い時期ならこれも描いてみたかったといわれた作品(笑)

 

image1.jpeg

「朝顔と風鈴」 ブログのヘッダーにも使ってもらいました。

ワークショップでは何人かの方に描いてもらいました。

 

image1.jpeg

「ひまわり」 夏真っ盛りな感じとビタミンカラーのひまわりは人気でした。

 

image2.jpeg

「金魚」 夏のド定番、金魚です。

これは簡単アートなので、初心者さんに喜んでもらいました。

 

image2.jpeg

「常夏のビーチ」 いかにも海外!な感じが描きたくて・・・

これは2Lサイズバージョン

image2.jpeg

花の数が増し増しのA4バージョン

 

image1.jpeg

「花火を見るにゃんこたち」 先日アップした時とタイトルが違う・・・

これも変わった描き方をするので楽しい!と喜んでもらった作品。

名刺に使ったデザインでもあります。

 

いつもその季節の花をとりいれてデザインするよう心掛けています。

 

 

もちろんそうじゃない作品もありますが、

 

季節を描く!

 

描いて季節を感じる!

 

・・・を大切にしていきたいなと思っています。

 

 

 

興味ある方はお問合せくださいね。

 

 

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff84f60a582783

 

 

またはLINE@よりお願いします。 @sbg0031r