ご覧いただきありがとうございます。

パステルアートインストラクターのseaです。

 


これまで全国のたくさんの先生方に、すてき作品を教えていただきました。

 

教えてもらいたい!と思う絵は、だいたいひとめぼれ!

実生活では人生振り返ってもあんまり記憶にないんですが・・・(笑)

 

ネット見てて

「これが描きたい!!」  →  すぐに連絡

 

なので自分で考えるオリジナル作品よりも完成度の高い作品のコレクションが増えていく(笑)

 

今回ご紹介するのは、

 

パステルドリーミングアート協会  

ちびcafeパステル 考案図案

 

他協会なのですが、パステルの資格ある方対象に、LINE@通信講座をしてくださってます。

 

それぞれの協会、それぞれの先生方は

 

たくさんの経験をして、いろいろな技法、技術を使って作品を描かれます。

 

ありがたいことに自分の作品を、描き方、技法すべて伝えていただけるので

 

描かせてもらえるうれしさで、描きながら幸せ気分いっぱいになります。

 

 

あこがれの図案をさっそく申し込んで描きました。

 

image2.jpeg

「シマエナガのお正月」

 

image3.jpeg

「夏の想い出」

 

image2.jpeg

「夏の空見上げて」

 

image1.jpeg

「美ら海」

 

image1.jpeg

「青の絶景 サントリーニ島」

 

描きながら、そして出来上がりを見ても

 

「かわいい♡」 「すてき!」

とつぶやいてみる作品たちです。

 

描いてるのは自分なのに・・・(笑)

 

パステルアート教室、ちびcafeパステル、愛知県、講座のご案内

 

ホームページもブログもかわいい作品がいっぱい!

 

たくさんのファンの方がいるのも納得のかわいさです。

 

私は、ちびcafeパステルさんのカレンダーも飾っています。

 

ホームページやインスタグラムなどで作品を見てるだけで

 

会ったことはなくても、優しい人柄やパステルアートが好き!

 

という気持ちが伝わってきます。

 

ぱすてる Sea  Gardenでは、このすてき作品も描いていただくことができます。

 

*インストラクター資格をお持ちの方は、ちびcafeぱすてる さんで直接受講してくださいませ。

 

 

 

興味ある方はお問合せくださいね。

 

 

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff84f60a582783

 

 

またはLINE@よりお願いします。 @sbg0031r