【リカレントパステル】11月スタート生、受付けは明日まで! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫


10月に入りましたね!


日中は汗ばむ時間もあったりしますが、

すっかり秋めいてきましたね🍂 


お年頃の為、汗ばむのがわたしだけなのか…!?

皆んながそうなのかは、わかりません……凝視





【 和歌山 】心を育てるパステルアート教室   

パステルハンド  Prism(プリズム)   北野ゆかりです 🌱




昨年、札幌の松下郁子・和歌山の田中真智子・私の3人で、昨年創り上げた


〜自分のためのパステルを、一から学び直し、 心地良くより素敵に描けるレッスン〜 《リカレントパステル》講座




11月スタート生の受付けは、明日まで!!




今までに受講していただいた方たちからは

⚫︎何となくやっていたことに気付いた!

⚫︎そういう事だったのね!!

⚫︎ここまで教えてもらったのは、初めて!

⚫︎やっと出来るようになった!

⚫︎コツが掴めてきた!

などなどのご感想をいただいていますハート




基礎コースのみの受講でも、

気付きや学びはたくさんあります!



なぜ、そう塗るのか?

なぜ、練り消しなのか?

なぜ……?


そんな所まで深く掘り下げております‼️




応用コースは、基礎コースで学んでいただいた事を取り入れながら

さらにあらゆる技法を使い、より素敵に描けるコツをお伝えします‼️









カリキュラムなどの詳細はこちらをご覧ください

  ↓     ↓




11月スタート生受付け中!

締切りは、明日10月3日です‼️



ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね!

http://ws.formzu.net/dist/S46934439/




*-----*-----*-----*


講座は全てリクエスト開催させていただきますので、

描いてみたい方はお気軽にお問い合わせくださいね♡


http://ws.formzu.net/dist/S34789029/



*-----*-----*-----*



メニュー 一覧⤵︎