IKUKOさんセレクト講座8月【今日のおすすめ すいかゼリー!】 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

昨日は久しぶりに講座を受講しました!

 

 

今日のおすすめ すいかゼリー!

 

 


IKUKOさんのセレクト講座

1年ぶりでした~飛び出すハート

 

Zoomに入ったら、知ってるお顔がた~くさんニコニコ

 



それだけで嬉しくなっちゃた笑い

 

 

すいかは苦手だけど、描くのは大丈夫グッ

 



あらゆるところに工夫がされていて、ポイントもたくさんあって

さすがのIKUKOモチーフだなあと思いました!

 

そして楽しかったーーー音符

IKUKOさんは、緊張されていたようで、歌うたってましたよ~~~爆  笑笑

 

 

次は違う色で描いてみます照れ

 

 

 

*-----*-----*-----*

 

《グラデーションが好きになり、消しゴムと仲良くなる講座》

 

募集中!!


9月20日・10月18日・11月15日(第3金曜日)

13時半〜15時半ごろ

で、開催決定いたしました!

 

ご都合合う方、ぜひご一緒に♡

 

 

*-----*-----*-----*

 

 

《リカレントパステル》

〜自分のためのパステルを、一から学び直し、 心地良くより素敵に描けるレッスン〜 


 

パステル初心者の方も

そうでない方も

学び深い講座となっています!

 

 

 

秋頃、募集させていただく予定ですが

開始可能な時期もありますので、

お気軽にお問い合わせください!