【砂時計〜Dear Friend】初開催は、海外クラス! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

【 和歌山 】心を育てるパステルアート教室 

 パステルハンド  Prism(プリズム)  
北野ゆかりです 🌱
 

すっかり冬になり、お天気も不安定…

晴れたり曇ったり、風が吹いて暗くなって雨が降りそうになったり…

その度に、洗濯物が気になるのですもやもや


少しでもお日様に当てたいのだ晴れ


 TODAY'S
 
​ 【砂時計〜Dear Friend】




1年ぶりのオリジナル爆笑


初開催は、海外の皆さんにお伝えしました音符



Shirleyに通訳をお願いして

オリジナル誕生のお話をしながらスタート上差し




皆さん、黙々と描いてくださいました❣️



最後のキラッキラの仕上げが止まらなーい爆笑笑い



描き上がった自分の作品を見ながら、
砂時計にまつわるアレコレをお伝えすると……


きゃーー気づき
ちょっと付け足します〜〜笑い
と言う受講生さんの声が……爆笑



Annie 

Rita

Julie

Gさん

そしてShirley


ありがとうございました❣️




わたしの作品はこちら



午前中、復習した作品はこちら



※-----*-----*

お知らせです!!!



⚫︎ご受講料 3,000円

⚫︎簡易テキスト 1,000円(ご希望の方のみ)

⚫︎所要時間 約2時間



⚫︎ご受講料 5,000円(簡易テキスト込み)

⚫︎所要時間 約3〜4時間



※『通訳あり』の日も、わたしは日本語でお伝えしますので、遠慮なくご参加くださいね〜ハート