【パスラン合同お絵描き会】実は最後でした… | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

【 和歌山 】心を育てるパステルアート教室 

 パステルハンド  Prism(プリズム)  
北野ゆかりです 🌱
 

今日は、午前中に代引きで荷物が届いたのですが、
宅急便のお兄ちゃん
「代引きなんですけど、さっき使ってしまって…お釣りが無いです……ちょうどありますか?」と…。

なるべくお釣りをもらわないように!と準備しておくのですが、忘れてて……「ごめんね、ちょうど無いんよ…」と言うと

「そしたら荷物だけ置いていきます!」って!

「えーーーびっくり お金払ってないのに!?」

「後でまた来ます!」

「絶対取りに来てよ!!」と言うやり取りを初めてしました爆笑


そして夕方、別件で荷物の引き取りをお願いしたら
同じお兄ちゃんが来てくれて、
無事に払うことができましたウインク


前置きが長くなりましたが笑い

今日は、

 TODAY'S
 
​ 【最後の合同お絵描き会】でした






その後は、『パスラン』としてわたしが誰かのサポートをする活動はしていませんでしたが、
グループごとの集まりには参加させていただいていて。



近況報告を受けたり、ちょっとした悩み事を聞いたり

わたしがパワーチャージさせていただくこともしばしばですハート




一人ひとりに個性があるように、

グループごとのカラーもありウインク




パスランに参加されたばかりの頃は

・何から始めたら良いのかわからない

・SNSに投稿するなんて、恥ずかしい

・オリジナルの作り方、テキストの作り方がわからない


なんて言ってた人たちが、

今では、やりたい事見つけてどんどん進んでるし

Facebookもインスタもブログもバンバン投稿してるし、

オリジナルを次々と生み出す方や、

イベントに参加したり対面・オンラインでレッスンをやったり❣️



みんな、凄すぎる!!!



みんなの活躍が眩しいんです✨✨



そして、今日も

遅れるかもダッシュ

予定が入ってしまってアセアセと言う方も数名いらっしゃり

忙しい人たちばかりに照れ



これも嬉しい‼️



忙しいのは、ありがたい事照れ



みんなで集まって交流を深めるのは

わたしは大切な事だと思うし、

せっかく繋がったご縁だから…とも思うんです…




でも、でもね…

色々感じることもあるので

今日で最後にさせていただきますと、お伝えさせていただきました!



みんな、驚いた顔をしていたけれど

またどこかのタイミングで小規模の合同ができると良いかな照れ




今日、参加してくれた

田中真智子さん
福本美貴さん
みなかたゆきさん
田中智奈美さん


そして今回お当番だった

北口美奈枝さん
野原加奈子さん
増井朋子さん


ありがとうございました❣️




※-----*-----*

お知らせです!!!



⚫︎ご受講料 3,000円

⚫︎簡易テキスト 1,000円(ご希望の方のみ)

⚫︎所要時間 約2時間



⚫︎ご受講料 5,000円(簡易テキスト込み)

⚫︎所要時間 約3〜4時間



※『通訳あり』の日も、わたしは日本語でお伝えしますので、遠慮なくご参加くださいね〜ハート