心を○○にするパステルアート | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です




日に日に夏が近づいている和歌山です晴れ


今日も暑かった…




今日は、月1でパステルを楽しんでくれているMちゃんと『ブルースター』を描きました


ブルースターは、3~4時間かかる作品です。



途中で休憩を挟みつつ、お喋りしつつ

楽しいね~
可愛いね~

と、描きました




そして最近の我が家での悩み事も聞いてもらいました




聞き上手なMちゃんは、

うんうん、うんうん

と、話を聞いてくれて




クルクルクルクル パステルアートを描きながら、あぁだこぅだと話をして~

結局は○○ってことやんなぁ

って2人で気付いて



心をゆるゆるにするパステルアートは、とても大切な事に気付かせてくれる魔法でもあるのです


{8E99646B-EEAA-48E3-9EF7-F32F58983CC3}

私はちょっと失敗して仕上がりがイマイチ…