惚れてまうやろ〜な出来事♡ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です



今日は母の日でしたね~💐
我が家は何もないけど…ショボーン



GW最終日の今日、紀三井寺球場で和歌山県障害者スポーツ大会がありました。


開会式で我が家の三男くんは、和歌山ろう学校の旗手として入場行進をしましたあしあと


が…。

そんなことを聞いていなかった私達夫婦は、三男くんが出場する午後の競技に間に合えば~とお家でくつろいでおりましたガーン


すると、ろう学校のお母さん達から
「あれ?今日は来ないの~?」
とLineがピコピコ来るではありませんか💦


そのLineで初めて、旗手ということを知ったという…




いっぱい写真を送ってもらいましたよ

{9B228A79-E8A9-47A6-BEBA-D46208C523E5}

{EC416BDE-0CD8-476F-8409-FA05E3E6DEA0}

{CB1D8A7A-EB9F-48E1-BCB0-2E30BF397A46}

{7BF1DDF8-5E34-434D-B335-C07115B62B3E}



実況中継のように




なかなか凛々しい姿に我が息子ながら

惚れてまうやろーーーラブラブラブ

な、母なのでした💕




100m競技もよく頑張りましたグッド!

{1034D942-3F68-40CA-A3D2-D5ADD86B94D2}

{A8A6B0C5-69FB-43E8-BA7D-4C0FB8575550}

{6A9F871D-BA82-4EDC-9ECE-6687205E6BC0}


{9086923C-3971-46A3-809A-FECB515271E9}




夕方と夜のテレビ和歌山のニュースで、バッチリと走る姿が映っておりましたラブラブ



これまた
かっけーやんラブラブラブ



月末の大会も応援に行くからね~~🏃