天王寺辺りで〜探しています | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
【和歌山】パステルアート•点描画で貴方も笑顔に!☆簡単に笑顔になれる方法をお伝えします☆ <パステルハンド Prism >です!



今朝も冷え込む和歌山です❄️

受験生の次男くん、今日も明日も模試で学校へ🏫

センター試験まであとひと月です❗️

『見守り隊』の隊長として、次男くんにそっと寄り添いながら私も頑張っています👊


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

昨日の記事でご紹介したキネシのかな芽さん💕

パステルに凄く興味を持っていただいて、来月大阪でパステル曼荼羅アートWSのリクエストをいただきました💕

場所も日程もまだ何も決まっていないのですが、
どこか良い場所ありますかね?

元々大阪人の私でも、もう20年も和歌山人やってますのでチンプンカンプン…💦

天王寺辺りで
こじんまりと
WSをしながらお茶飲みながら
軽くランチもできちゃったりするトコロ💕

あれば教えて下さいm(_ _)m

って、曼荼羅描いてみたい!って方いらっしゃるのかな…?😅