あと2日 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

こんにちは(^^)
【和歌山】パステルアート•点描画アートで光輝く貴方に! 
パステルハンド Prism です ☆ 



今日は、我が家のコトをにひひ


夏休みももう終わりですね~

我が家は男所帯なので、休みの日は食べるコトばかりに追われます

普段はお昼ご飯を作ること無く残り物で済ませる私。

でも息子達がいるとそういうわけにはいきません
食べ盛りですからね

そんな日常からあと2日で解放される私

が、息子は…
{8838BDF3-3CC6-45C1-B4D5-8EC083F17861:01}

宿題に追われている三男くんです
(我が家は皆リビングで勉強するのです…)

ま、中学生なんで工作やら自由研究も無く親が手伝う物は無いので「頑張って~」と言うだけなんでにひひ

休み中は、いつもわんわんのお散歩に行ってくれてたので、ペッタリくっついているわんわん

「今日は、無理~べーっだ!」と断られておりました。


今年は雨ばかりの夏休みでしたが、新学期は秋晴れが続くようですよ晴れ